研修会場の準備をしました!

2020.08.20

日記

社内

By

こんにちは。

先日は今まで体験したことのないくらいの猛暑日でしたね。浜松市は過去最高の暑さを記録し、全国ニュースに取り上げられました。ビックリ!!

なんだか今日はそこまで暑くないな・・・なんて思ってしまいました(外に出たら、やっぱり暑い!!)

 

そんな本日、来週予定している係長塾に向けて、会場作りの準備をしました。

入り口に用意しているブラックボードです。今回は『夏』をテーマに、夏といえばのスイカや風鈴、アサガオの花を描いてみました。

いかにも研修!!・・・とならず、ゆったりとした気持ちになってもらえたら良いなぁと思います。

今回は振り返りの研修、当日はこのような流れで行われています。

 

このようなルールを設けて研修を行っています。参加者の方々にアットホームな気持ちで参加して頂けたらと思っております!

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!

 

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事一覧